スマートフォン版はこちら

阪尾なんばメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪尾なんばメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「阪尾なんばメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0076
住所 大阪府大阪市中央区難波4-5-30 ニイタカLAQZAビル2F
電話番号 06-6646-1789
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪尾なんばメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ナカトミファティーグケアクリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 TERASOMAビル2F
上西クリニック 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-14-17 ICB森ノ宮ビル2F
おおさかメンタルヘルスケア研究所付属クリニック 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル1F
心療内科 なかがわ心のクリニック 大阪府大阪市中央区鎗屋町2-2-5
柳谷医院 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-26
山田メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-13-3F
かく・にしかわ診療所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-6
そうしん堂レディスメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区谷町3-1-25 クレール大手前ソリスト303
ようここころのクリニック 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-11 英和ビル5F
ちかまつクリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • keyさん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院は、わたしが偏頭痛に悩まされていたときにお世話になった病院です。
    新しい病院ではないようですが、病院内はとても綺麗な印象があります。
    JRの駅からも近いので通うのにも便利でしたし、偏頭痛がひどかった時は高校生で、学校までJRを利用していたので、病院からそのまま通学するのにも助かっていました。
    頭痛の薬がなかなか合わなかった私でしたが、どれが合うかを先生が粘り強く一緒に探してくださって、今では偏頭痛が起きることも少なくなりました。
  • ケンBJさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここで頬骨削りをうけました。めちゃ緊張したけど寝てる間に終わったし痛みも薬でがまんできた。どれくらい腫れるかが心配だったけど一週間もしたら自然な感じに!友達には痩せた?って聞かれて全然ばれてない。
  • 3wa3さん
    藤本クリニック 口コミ
    少量の出血が2週間ほど続くのと、胃の鈍痛との症状があったため、内科と婦人科両方併設されているこちらを受診してみました。
    先生が本当に丁寧に見てくださり、薬に関する説明までとても分かりやすかったです。不安なことを伝えると検査もできると言ってくださったり患者の気持ちに寄り添ってくださいました、
    来院時は待っている人あまりいませんでしたが、私が出るころにはたくさんの人が来られていました。
  • 天使か悪魔さん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院の緊急診察について。。。
    電話をかけ、病院に行くと、すぐに、看護師さんが、来てくれ、状況によったら、すぐに、適格な処置をしてくれ、スムーズです。
    会計も緊急で深夜などは、一時金をおさめ、後日、ちゃんと計算をして、返金、または、誤差の分、支払い。。。
    きちんと、してくれてるっと、思いました。
    レントゲンや、注射なども、してくれますし、本当に緊急の場合は、迷わず、受診することをおすすめいたいます。
    外科、内科、小児科、先生などは、きちんと、いてくれてます。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪尾なんばメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ